旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

隠れ家フリマに行ってきました。/ ホヌゲームズにて出店しました。

 

先日、日吉駅にあるカフェバー隠れ家で開催されたフリーマーケット「隠れ家フリマ」に行ってきました。(ホヌゲームズにて出店しました)

 

お店については以前こちらの記事にまとめています。

mikine1228.hatenablog.com

 

「隠れ家フリマ」は主に土曜日の午前中に開催される中古のボードゲームがメインで購入できるフリーマーケットになります。

 

 

 

出品者は各々が集めていたボードゲームを放出することができ、来場者は珍しいボードゲームを購入することができます。お値段もお値打ちになっているものが多く、ネットでもなかなか出品されないレアなボードゲームが販売されることがあります。

 

また直接販売されているため、ネットでの購入と異なり、中身や状態の確認をすることもできます。これは安心してボードゲームを買える大きなメリットの1つですね。

 

テディメモリーやグリズリーなど熊をテーマにしたボードゲームがズラリと並んでいました。

 

出品者によってはテーマが熊で統一されたボードゲームがたくさん売っていたりと見ていても楽しいボードゲームの並びになっています。出品者は全体的にボードゲームに詳しい方も多いので購入するボードゲームを吟味したい方にもオススメだったりします。

 

今回ホヌゲームズは2回目の出店。ゲームマーケット直後だったとこともあり少し落ち着き気味でしたがゲームマーケットに参加できなかった方や買い逃しした方がボードゲームを購入しにいらっしゃいました。

 

次回は8月を予定しているらしく今後継続して開かれるフリーマーケットになっていくのが期待できるイベントでした。

 

 

ホームページ


 

cafekakurega.jimdofree.com

 

Twitter


 

 

YouTube


 

 

Instagram