旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

ふらりと秋葉原のミニチュアゲームのお店「HOBBY SHOP Arrows」に行ってきました。

 

先日、秋葉原にあるウォーハンマーのお店「HOBBY SHOP Arrows」に行ってきました。秋葉原駅から徒歩8分の位置にあります。

 


今回はふらりと立ち寄ってみたのですが、店内に入るとさっそくショーケースからウォーハンマーのミニチュアが出迎えてくれました。

 

ウォーハンマーのミニチュアって精巧でかっこいいですよね。重量級のボードゲームでもなかなかこれだけクオリティの高い駒はないのがウォーハンマーならではの魅力です。

 

 

こちらはシタデルカラー、水性の塗料でウォーハンマーのために開発されています。ウォーハンマーは自分の好きなカラーリングでペイントが施せるのが魅力です。お店に行くとズラッと塗料が並んでいるのが画になっていて素敵ですね。

 

 

ウォーハンマーの種類はかなり多く、大きな販売棚が用意されていました。プレイスペースも完備されています。

 

 

 

今回は以上、ふらりと立ち寄ったのでショートブログになってしまいました。ウォーハンマーは高価な趣味ですが、長く楽しめて物を大切にできる優良なコンテンツです。新しいことに挑戦してみたい人に1つ提案できる楽しみだと思います。

 

お店も和気藹々とした雰囲気で立ち寄りやすい印象、秋葉原にあってほしいお店の紹介でした。

 

ホームページ


 

Twitter


 

YouTube


www.youtube.com