旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

湘南台のボードゲームショップ「あそびば」に行ってきました。

 

先日、湘南台にあるボードゲームショップ「あそびば」に行ってきました。湘南台駅から徒歩3分の位置にあります。

 

 

 

お店では中~重量級ボードゲームから小箱のボードゲームまで様々な作品が販売しています。湘南地区でバラエティに富んだボードゲームの販売をしているお店はなかなかないのでありがたいですね。

 

 

そしてお店にはプレイスペースもあります。伺った日は平日の夜でしたがたくさんのお客さんがいました。ボードゲームもかなり置いてあるので満足して遊ぶことができそうです。

 

 

お部屋も2つあり、どちらの部屋にもしっかりしたボードゲーム棚があります。たくさんのお客さんが来てもしっかり対応できそうですね。

 

 

店舗オススメのは重量級ボードゲームアグリコラ

 

boardgame-asobiba.stores.jp

 

Twitterのアカウントを見てみると「トラヤヌス」「アークノヴァ」など様々なゲーマーズゲームが遊ばれているため、2時間以上かかるボードゲームに挑戦してみたいときはお店に行ってみるといいと思います。

 

 

店長の関野さんとスタッフのあまねさん、気さくで話しやすいお店のメンバーでした。

 

 

今回は以上、久しぶりに神奈川県のお店の紹介でした。小田急線沿線にお住まいの方は立ち寄ってみると良いかもしれません。

 

ホームページ


asobiba-boardgame.com

 

Twitter


 

Instagram