旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

御徒町の癒し空間「嗜好品天国」に行ってきました。

f:id:mikine1228:20210610214205j:plain

 

6月上旬、蒸し暑くなってきました。なんだかヒンヤリしたモノが食べたくなる時期ですね。今回は御徒町にある癒しの空間「嗜好品天国」に行ってきました。

 

御徒町駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

goo.gl

 

早速インスタグラムにも載っていたクリームソーダをいただきます。本来であればウイスキーがメインなのですが、今は緊急事態宣言下でお酒が出せないため、別のメニューで様々な工夫を行っています。

 

 

f:id:mikine1228:20210610222024j:plain

f:id:mikine1228:20210610223906j:plain

 

中には電子ピアノやギターも、さながら趣味の空間です。

 

f:id:mikine1228:20210610224547j:plain

 

少量ではありますがボードゲームも置いてありました。「インサイダーゲーム」ハゲタカのえじきなどを遊ぶこともできます。

 

shop.jellyjellycafe.com

 

shop.jellyjellycafe.com

 

f:id:mikine1228:20210610232037j:plain

 

今回は以上。実はボードゲームが置いてある場所ってまだまだ探したらたくさんありそうです。

 

 

嗜好品天国
東京・上野に突如現れた惰性まみれの天国。
Generated by Mj