旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

大塚駅でボードゲームも遊べるダーツバー「BlueBlack」に行ってきました。

f:id:mikine1228:20220310194022j:plain


先日、大塚駅にあるダーツバー「BlueBlack」に行ってきました。駅から徒歩1分の位置にあります。

 

 

f:id:mikine1228:20220310194501j:plain

f:id:mikine1228:20220310195233j:plain

 

中に入ってみるとありました、ボードゲーム。主にパーティー系のボードゲームからウソをついて楽しめるブラフ系のボードゲーム人狼「スカル」が置いてありますね。

hobbyjapan.games

 

f:id:mikine1228:20220310195411j:plain

f:id:mikine1228:20220310195428j:plain

 

また、人気YouTuberたちに紹介されたボードゲームを多く見かけました。「侍石」「ルービックレース」などあらかじめ動画を見ておけば、すぐに遊べるゲームは重宝されますね。

 

 

f:id:mikine1228:20220310200630j:plain

f:id:mikine1228:20220310201159j:plain

 

テレビ番組のネプリーグで流行した「たけのこニョッキゲーム」やコアなテーブルゲーム「シャットザボックス」も置いてありました。飲みながら遊んだら盛り上がりそうです。

 

sekaiyugi.com

 

f:id:mikine1228:20220310204033j:plain

 

今回は以上、大塚駅の路地裏にあるダーツバーで遊びの時間を満喫する夜もアリかもしれません。

 

ホームページ(Facebook

BlueBlack