旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

ボードゲームYouTubeチャンネルの紹介記事書きます!!

f:id:mikine1228:20211121175700j:plain

こんにちは、ゲームマーケット2021秋も無事に終了し、ボードゲーム業界も活気が戻ってきました。

 

ということでここで新しい募集を行いたいと思います。

 

ボードゲームYouTubeチャンネル紹介記事書きます!!

 

です。

 

 

募集要項

f:id:mikine1228:20211121193411j:plain

▶︎ 以下の事項を記事にまとめたいと思いますので、ご確認ください。

 

- ボードゲームYouTubeチャンネルの内容

- オススメの動画 (3点まで掲載可能です。)

他にPR点があれば(ほかボードゲーム関連の活動)

 

▶︎ 以下の写真をお送りいただける方

- W1200 H900 のサムネイル画像(必須条件

 

▶︎ 加えてZOOM or Discord で20~30分ほど会話できればと思います。

- こちらを必須の条件として加えます。話した内容を元に記事を書かせていただきます。

 

▶︎ その他事項

 

- 連絡はツイッターのDMまたはGmailで行います。その他連絡手段がございましたら対応いたします。

- 当ブログの記載にふさわしくない内容のYouTubeチャンネルについては申し訳ございませんがお断りさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

- ブログの記事公開に関しましては不定期となっております。記事を公開した際はご連絡を差し上げますのでよろしくお願い申し上げます。

- 費用等はかかりません。

- ボードゲームのみを紹介するチャンネルに限定します。

 

 

連絡先

 

Gmailの連絡先はこちら⬇️ 旅するボードゲームブログ  管理人 高島

mikine8game8@gmail.com 

 

ツイッターDM ⬇️
@mikine8game8