旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

「絶対に使わないダチョウ美容室POP」を作りました。

f:id:mikine1228:20200609201413j:plain

出オチです。

 

 

mikine1228.hatenablog.com

 

最近ブログで紹介している「ダチョウ美容室」・・本来はゲームマーケット2020春で販売を予定していたのですが、中止になってしまったため、POPがありませんでした。・・・ということで作りました。(いきなり。)

 

 

どこに置く??
 

f:id:mikine1228:20200609202915j:plain

f:id:mikine1228:20200610153145j:plain


 
せっかくPOPを作ったらどこかに置いてもらいたい!ということで今回はよくしてもらっている立ち飲み屋さんにお願いしました。
 
 
せっかく置くならボードゲームを知らない人に知ってほしいので大塚にある立ち飲み屋さん「ゆる酒場」に置かせていただきました。
 

f:id:mikine1228:20200609203257j:plain

f:id:mikine1228:20200610153350j:plain

f:id:mikine1228:20200610153310j:plain




この日は豚キムチをいただきました!!いつも空腹の私を満たしてくれます。

本当に美味しい!!オススメは「とりピーマン炒め」ですね。

 

・・・え?・・ボードゲームカフェとかに置いた方がいいって?? 

・・まぁいいんじゃないですかね・・(適当)💦

 

買ってもらうことよりまずは「ダチョウ美容室」を知ってもらえればいいんですよ。(遊んでもみてね。)

 

「絶対に使わないダチョウ美容室POP」がダウンロードできます。
 
「ダチョウ美容室」のPOPこちらからダウンロードできます。お部屋に貼ったりして、オシャレ感を演出✨・・・はできませんのでご注意ください。


「ヨコA4タイプ」

drive.google.com

 
「タテA4タイプ」

drive.google.com

 

さいごに・・・

 現在ボードゲーム通販「JELLY」にて絶賛販売中です!!

shop.jellyjellycafe.com