旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

ボードゲームの感想・レビューを見る「ダチョウ美容室」

 

f:id:mikine1228:20200604220705j:plain

 

ボードゲーム「ダチョウ美容室」の感想・レビューをまとめました。

JELLY JELLY GAMESの新作ボードゲームです。


Twitter 

 

 

 

 

 

Amazon(日本国内では在庫切れ)

 

f:id:mikine1228:20200604221121p:plain

訳:家族全員で楽しめて、超楽しく短時間で遊べるゲームです! アートワークがとても滑稽で、電子機器に使わずに短時間の時間をつぶすのに最適な感じがします。 

 

f:id:mikine1228:20200604221635p:plain

訳:とても楽しい! テンポの速いゲームを探しているなら、このゲームを買おう! カードは愛らしいし、カードは耐久性があるし、私が期待していた以上のものです。:)

 

f:id:mikine1228:20200604223033p:plain

 

訳:このゲームはとても早くて覚えやすいです。10歳の息子と私はそれを楽しんでいました。たくさんの笑い声とカードが飛んできました! ダチョウの手を完璧なフォーメーションで保つのは少し難しいと思いましたが、特にカードをキャッチしようとしている時には、とても楽しいです。一つ残念なのは、箱がすでに破れてしまっていることです。典型的なカードボックスですが、2回目のプレイで蓋のフラップが破れてしまいました。また、ひったくったり、ひっくり返したり、捕まえたりしているうちに、カードが少し曲がってしまいました。しかし、これはこのようなアクション系のカードゲームであれば当然のことだと思います。

 

 

BoardGameGeek
(世界最大規模のボードゲームレビューサイト)

 

なんとページすらありませんでした。よってレビュー0・・・😅

世界にはまだまだ知られてないボードゲームがあるって事でいいかもしれないです。

 

 

販売ページ

ボードゲーム通販「JELLY」

shop.jellyjellycafe.com

 

現在は通販サイトJELLYのみで販売しています。流通や知名度が安定すれば購入できる場所が増えるかもしれません。