旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

美味しいビールもあります!「ボードゲームカフェBRESPI 」に行ってきました!

f:id:mikine1228:20191111000756j:plain

 

京都出張4日目にボードゲームカフェBRESPI 」に行ってきました。

 

f:id:mikine1228:20191111001053j:plain

f:id:mikine1228:20191111001125j:plain

f:id:mikine1228:20191111001207j:plain

f:id:mikine1228:20191111001337j:plain

f:id:mikine1228:20191111001807j:plain

 

しっかりした木棚には綺麗に揃ったボードゲームが並んでいました。惚れ惚れしますね!!ボードゲーム棚ってボードゲームカフェの顔のようなものだったりするので綺麗に揃っているのは好印象です。

 

f:id:mikine1228:20191111001950j:plain

f:id:mikine1228:20191111002039j:plain

 

他のボードゲームカフェになさそうなクラフトビールが並んでいました!ドイツといえばビールも有名、ボードゲームを楽しみながら美味しいビールを飲むことができますね。

 

f:id:mikine1228:20191111002917j:plain

 

内装も明るく、テーブルも大きくボードゲームも遊びやすそうです。ヘクスのタイル壁面もボードゲームカフェっぽくて良い感じでした。

 

京都の中心地にあるので遊びに行きやすいこと間違いなしですね!

 

brespi.jp

 

mikine1228.hatenablog.com