旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

再掲:【リモート】ボードゲームカフェ訪問記事を書きます!!

f:id:mikine1228:20210523124133j:plain

 

こんにちは、最近どの業界も元気がない...当然ですよね。自粛、営業時短の連続でどの業界も打撃を受けているのだと思います。

 

もちろんボードゲームカフェも例外に漏れず、本当にキツい状況だと思います。

 

当ブログでも何かできないかと思い、今回も小さな試みですがこんなことをやろうと思います。名付けて...

 

 

【リモート】ボードゲームカフェ訪問記事を書きます!!

 

 

です。

 

どんなことするの?

f:id:mikine1228:20210114214038j:plain

 

普段当ブログ(旅するボードゲームブログ )ではボードゲームショップ・カフェ/ならびにゲストハウス等(たまにマニアックな観光地)に行って記事を書く活動を進めてきました。正直日記のようなものですが3年間現在もコツコツ進めてきています。 

 

mikine1228.hatenablog.com

 

mikine1228.hatenablog.com

 

今回はその活動をZOOMなどのリモートでコミュニケーションを取れるツールやSNSを駆使して遠隔で出来るだけ再現して記事を書こうと思っています。

 

 

募集要項

f:id:mikine1228:20210114214805j:plain

 

以下の事項を記事にまとめたいと思いますので、ご確認ください。

- 内装の特徴

- 提供している食事等(あれば)

- 当店オススメのボードゲーム

- 他にPR点があれば(オリジナルボードゲームの製作等)

 

加えて

 

▶︎ 以下の写真をお送りいただける方

- ボードゲームの棚(あればあるだけ欲しいです。)

- テーブルやボードゲーム棚も映った全体の写真(必須です。

- 提供している食事など(PRしたいものがあれば...なくても問題ございません。)

- お店でオススメしている、推しているボードゲームの写真(パッケージの写真でかまいません。)

 

(例)

f:id:mikine1228:20210114220131j:plain

f:id:mikine1228:20210114220603j:plain

f:id:mikine1228:20210114220251j:plain

f:id:mikine1228:20210114220414j:plain

 

画像サイズは1200×900でお送りいただければありがたく存じます。

 

▶︎ 加えてZOOMで20~30分ほど会話できればと思います。

 

こちらも必須の条件として加えます。話した内容を元に記事を書かせていただきます。

 

▶︎ その他事項

 

- 過去に当ブログで紹介されたボードゲームカフェでも問題ございません。

- 連絡はツイッターのDMまたはGmailで行います。その他連絡手段がございましたら対応いたします。

- 当ブログの記載にふさわしくない内容のボードゲームカフェについては申し訳ございませんがお断りさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

- ブログの記事公開に関しましては不定期となっております。記事を公開した際はご連絡を差し上げますのでよろしくお願い申し上げます。

- ボードゲームショップでも問題ございません。また、国内外問いません。

- 費用等はかかりません。

 

 

連絡先

 

Gmailの連絡先はこちら⬇️ 旅するボードゲームブログ  管理人 高島

mikine8game8@gmail.com 

 

ツイッターDM ⬇️
@mikine8game8

 

 
 

 

ひとつできるアクションは行っていこうと思います。ぜひ興味があればご応募くださいませ。