旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

ボードゲームも売っている素敵な空間!「ニジノ絵本屋」に行ってきました!

f:id:mikine1228:20210201023852j:image

 

先日都立大学駅近くにある絵本屋さん「ニジノ絵本屋」に行ってきました。

goo.gl

 

f:id:mikine1228:20210201023938j:image

f:id:mikine1228:20210201024015j:image

f:id:mikine1228:20210201024717j:image

 

中は素敵な絵本がたくさん!!

 

出版もされており、個性的で何やら楽しそうな感じがヒシヒシ伝わってきます!

 

中でも気になったのが「やきそばばんばん」!!これでもかってくらい焼きそばにフォーカスしています!そして絵が美味しそうで食欲がそそられるのもいい感じです。

 

bookmeter.com

 

f:id:mikine1228:20210201024910j:image

 

ボードゲームブログということもあり、今回ここにきた目的として、ボードゲームの販売も行っている点を確認したくて来ちゃいました!

 

「かたろーぐ」「名探偵ミア・ロンドン」などすごろくやさんのボードゲームがお買い求めできます!子供向けのボードゲームを扱っているうえで絵本と一緒にお買い求めできるのは良いですね!

 

 

je-online.hatenablog.com

 

 

f:id:mikine1228:20210201031520p:plain

またインスタグラムが非常にお洒落でフォローしたくなります。配信も行っているとか、要チェックです。

 

 

 

今回は以上、ボードゲームが売っているお店がいろいろな形で増えるのはとっても嬉しい。

 

絵本も面白い作品がたくさんあったのでぜひ一度寄ってみてください!!

 

linktr.ee