旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

名古屋本山のボードゲームカフェ「Game Cafe&Bar Bright」に行ってきました。

f:id:mikine1228:20201010143845j:plain
久しぶりの更新、なんだかんだで更新が途絶えておりました。

 

実は先日愛知県の名古屋市に伺う機会があったのでその予定の合間に本山にあるボードゲームカフェ「Game Cafe&Bar Bright」に行ってきました。

 

 

f:id:mikine1228:20201010144851j:plain

中はBARカウンターとテーブル席があります。

たくさんぬいぐるみがあるイメージでした。

 

f:id:mikine1228:20201010150936j:plain

f:id:mikine1228:20201010151412j:plain

内装は広々としており、ソファー席になっています。棚にあった「ロボットタートル」をボードゲームカフェで見るのは初めてかも。

 

 

f:id:mikine1228:20201010150033j:plain

f:id:mikine1228:20201010150435j:plain

中では「十二季節の魔法使い」をプレイしているお客さんがいました。けっこう重めのボードゲームもプレイできそうですね。

 

「KLASK」も置いてありました。YouTubeでの露出も増えたことでかなり多くのボードゲームカフェに置いてある印象を受けますね。

 

 

shop.jellyjellycafe.com

 

shop.jellyjellycafe.com

 

f:id:mikine1228:20201010154324j:plain

今回は以上、名古屋に伺うのは2年ぶりだったのですが、かなりボードゲームカフェが増えている様子。本山は2つの地下鉄の線が通っていることもありアクセスが良さそうです。

 

gamecafe-barbright.owst.jp

 

 

次回はボードゲームを買う上で一度は立ち寄ってみたいあの名店について記事をまとめる予定です。