旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

ボードゲームや知育玩具を探してみる。


f:id:mikine1228:20170602223437j:image

ボードゲームやそれに関連した知育玩具は様々な場所で売られています。

 

今回は高島屋新宿店の9階にある玩具コーナーを覗いてみました。

 


f:id:mikine1228:20170602222409j:image

 ボードゲームでよく見かける色サイコロがありました!色サイコロを無くしたときはここをチェックしてみるといいかも、、、(ただしサイコロの色がゲーム毎に違うのでそのあたりは要チェックです。)

 


f:id:mikine1228:20170602223325j:image

グラビティメイズなど立体的なゲームが売っていたりします。

 
f:id:mikine1228:20170602223437j:image

フランスのジェコ社からは紙飛行機の折り紙が売っていました!これはオシャレなデザインですね。

 

ボードゲーム屋さんにも売ってないものがあったりするので足を運んでみると新しい発見があって面白いですよー