旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

御徒町のお洒落なボードゲームカフェ「あまやどり」に行ってきました。

f:id:mikine1228:20200207194334j:plain

 

先日御徒町にあるボードゲームカフェ「あまやどり」に行ってきました。

 

 

 

オープン前からSNS上で可愛くてわかりやすいボードゲームレポートをまとめており、個人的にも注目していました。

 

 

f:id:mikine1228:20200207194602j:plain

 

店内には「ニュクトフォビア」「ジャストワン」など、新作のボードゲームがたくさん並んでいました。

 

f:id:mikine1228:20200207194952j:plain

 

棚によって最低プレイ人数を表記しているのでゲームの選択がしやすくなっています。

 

f:id:mikine1228:20200207195348j:plain

 

テーブルが並んでいる中、1箇所だけ異なるスペースが・・今の季節にピッタリなコタツがあります!!天板もしっかりしているのでボードゲームを楽しみながら温みを感じることができますね。

 

f:id:mikine1228:20200207200550j:plain

f:id:mikine1228:20200207201155j:plain

f:id:mikine1228:20200207201209j:plain

 

「あまやどり」という名前のとおり、可愛いカエルのグッズが揃っていました。

細かい部分の内装もこだわっており、店内の雰囲気づくりもしっかりしていました。

 

f:id:mikine1228:20200207201513j:plain

 

 

 

オシャレな店内やSNSでのしっかりしたプロモーション、これからさらに独自の展開が期待できそうなボードゲームカフェでした。

 

御徒町駅から徒歩5分ほどで行けますよ!!

 

twitter.com