旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

「ボードゲームフリーマーケット 2023in川崎」に行ってきました。/ ホヌゲームズにて出店しました。

 

川崎駅の川崎市産業振興会館で開催されたボードゲームフリーマーケット2023in川崎」に行ってきました。今回もホヌゲームズとしての出店、2回目の出店となります。

 

前回参加したときの記事はこちらです。

 

mikine1228.hatenablog.com

 

 

前回と同じく珍しい中古作品が目白押し。海外、同人の珍しい作品を探すのならオススメのイベントです。

 

今回も国産ゲームの販売ブースもいくつかあったので紹介します。

 

SORAGAME STUDIO


 

今回の川崎ボードゲームフリーマーケットでは初出店のSORAGAME STUDIOはタロットと心理戦が合わさったボードゲーム「tottarot」の販売をはじめ、次回のゲームマーケットに向けた新作の展示が行われていました。

 

 

大興印刷株式会社


 

カタログやポスターの印刷を手がける大興印刷株式会社も出店していました。インパクトのあるパッケージ「全員おじさん」など販売していました。

 

大興印刷株式会社

 

 

ましうgames


 

ベテラン勢からはましうgamesが出店。多くのアクション系のボードゲームを中心に販売しており「ナルハヤのつるぎ」は幻冬舎から製品版も作られたりしています。「きりきりケーキ」は制限時間内にケーキに線を引いてお題の得点をいかに多く稼ぐかを目指すボードゲーム。非常にアイデアに富んだ作品です。

 

gamemarket.jp

 

 

 

今回は以上。ホヌゲームズも盛況で無事にイベントを終えることできました。今後も販売イベントは積極的に参加していく意向です。

 

ボードゲームフリーマーケット  / ホームページ


ボードゲーム | ボードゲームフリーマーケット | 川崎市

 

ボードゲームフリーマーケット  / Twitter


 

 

ホヌゲームズ


honugames.thebase.in