旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

北千住のボードゲームショップ「天晶堂」に行ってきました

f:id:mikine1228:20190518130414j:plain

 

先日北千住にあるボードゲームショップ「天晶堂」に行ってきました。

プレイスペースも併設したショップになります。

 

f:id:mikine1228:20190518130647j:plain

 

店内にはボードゲームがしっかり並んでいます。最近遊ぶ機会が多いモンドリアンも並んでいました。

f:id:mikine1228:20190518130828j:plain

 

店内は小さいながらも「テストプレイなんてしてないよ」や「ソクラテスラ」「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」など、人気のラインナップをしっかり揃えていました。

f:id:mikine1228:20190518134746j:plain

 

レアな商品には「センチュリー:イースタンワンダーズ」のプレイマットが・・!!

もしかしたら売り切れているかも・・要チェックですね。

 

これからまたオリジナルのラインナップが並びそうで期待大です!

 

f:id:mikine1228:20190518131324j:plain

 

こたつ式でくつろげるプレイスペース、ここでボードゲームが遊べます。

 

f:id:mikine1228:20190518132120j:plain

f:id:mikine1228:20190518133833j:plain

 

けっこう珍しいボードゲームも遊べる感じです。

 

f:id:mikine1228:20190518133736j:plain

f:id:mikine1228:20190518133754j:plain

f:id:mikine1228:20190518134520j:plain




ところで店内にはかわいいアイロンビーズがたくさん、オーナーさんが手作りでつくっているそう。むっちゃ可愛い。

 

 

北千住駅に降りた際はぜひ立ち寄ってみてください。

 

ボドゲショップ天晶堂

twitter.com