旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

近未来感のあるカプセルホテル「ナインアワーズ大手町」に行ってきました。

f:id:mikine1228:20211202180114j:image

 

先日、神保町にあるカプセルホテル「ナインアワーズ大手町」に行ってきました。地下鉄神保町から徒歩4分の位置にあります。

 

 

f:id:mikine1228:20211202180148j:image

f:id:mikine1228:20211202180210j:image

f:id:mikine1228:20211202180508j:image

f:id:mikine1228:20211202180519j:image

 

中は白を基調とした内装。近未来SFの映画にでてきそうな感じです。清潔な感じでいいですね。宿泊することでシャワーやロッカーを無料で借りることができます。

 

f:id:mikine1228:20211202193240j:image

 

建築好きにも良さそうな雰囲気です。

 

f:id:mikine1228:20211202181317j:image

 

アメニティもしっかりついており、タオル各種、室内用のスリッパ、歯ブラシなど一式揃っています。こちらも宿泊料金に含まれています。

 

f:id:mikine1228:20211202181451j:image

 

共有スペースはこちら。チェックインは13時からと早い時間から入室できるのでコワーキングもしやすいです。

 

色々記事書きも捗ります。

 

hide.ac

hide.ac

 

f:id:mikine1228:20211202193338j:image

 

色々していたらあっという間に夜。寝室も無駄がなくて良い感じ。ぐっすり眠れました。

 

f:id:mikine1228:20211202193539j:image

 

朝、実はこちらのカプセルホテルは皇居も近くにあるため、NIKEの最新モデルの靴をレンタルして皇居ランができます。チェックアウトは10時なので、ちょっと早起きしてランニングしてみるのもいいかもしれません。

 

f:id:mikine1228:20211202193903j:image

 

今回は以上、神保町や大手町エリアで宿泊する際はぜひ泊まってみるといいかもしれません。

 

ホームページ

ninehours.co.jp

 

Twitter