旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

映画「スイス・アーミーマン」を観てきました!

いつからここは映画のブログに…‥


f:id:mikine1228:20170927010905j:image

先日映画「スイス・アーミーマン」を観てきました。色々煮詰まってしまったり、壁にぶち当たったときは映画を観るのがオススメですね。思わぬヒントをもらったり、気持ちを前向きにさせてくれたり、観る映画にもよりますがね。

ということで「池袋シネマ・ロサ」でチケット購入、「スイス・アーミーマン」は上映している映画館が多くはないです。


f:id:mikine1228:20170927010935j:image

大人に優しいレイトショー

 


f:id:mikine1228:20170927011112j:image

ハリー・ポッターシリーズでハリーを演じた「ダニエル・ラドクリフ」がなんと死体役で登場します!

 

内容のネタバレはしません!

 

かなり良い映画でした。

うんうん、明日も頑張れる気持ちになれます。

予告のリンクだけ貼っておきます。

 https://youtu.be/pGJJ8bnF6x8

 

次は新拠点でのボードゲームの記事になりますよ!