旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

三軒茶屋の木のおもちゃ屋さん「ウディック」に行ってきました。

 

先日、三軒茶屋にある木のおもちゃ屋「ウディック」に行ってきました。駅から徒歩3分の位置にあります。

 

 

 

中には小さなお子さんが楽しめる木のおもちゃがズラリと並んでいます。ほとんどのおもちゃにサンプルが用意されているため、手にとって中身を確認することができます。

 

 

ボードゲームも販売しています。スピード勝負が楽しい「スピードカップス」や気軽な頭脳戦が楽しめる「ラビリンス」も並んでいました。

 

www.amigo-spiele.de

 

 

そしてこちらのお店では、ジェラートをいただくこともできます。気軽にお店に立ち寄るきっかけ作りになっているのはいいですね。

 

 

今回は以上、三軒茶屋ボードゲームがお買い求めできるお店でした。ラッピング対応もしているため、プレゼントを買う際は重宝しそうなお店ですね。

 

ホームページ


www.woodayice.com

 

Twitter


 

Instagram


 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジェラート ウディック(Woodayice)(@woodayice)がシェアした投稿