旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

北与野駅にあるボードゲームショップ&カフェ「クエスチョン」

 

先日北与野駅にあるボードゲームショップ&カフェ「クエスチョン」に行ってきました。北与野駅から徒歩2分の位置にあります。

 


中にボードゲームの販売コーナーが広がっています。定番ゲームの「ドブル」「コリドール」、重量級ボードゲームにはカーネギーなども置いてありました。

 

とくに面でしっかりコーナーを取っていたのがキッズゲームとパーティーゲーム。テレビ番組のアメトーーク!で紹介された「ペチャリブレ」の展示コーナーがありました。

 

アメトーーク! | テレビ朝日

 

 

ボードゲームだけでなく、脱出ゲームやTRPGのコーナーも別で設けてあり、商品が探しやすくなっています。

 

 

アウトドアの遊びで、すっかり定番になった「モルック」も置いてありました。これはかなり品揃えも良いのでは?

 

mikine1228.hatenablog.com

 

 

そしてプレイスペースも完備しています。駅からも近いので気軽に集まって遊べますね。

 

 

今回は以上、埼玉エリアでボードゲームを探すときは要チェックなお店ですね。お買い物をする際は、ぜひ寄ってみるといいかもしれません。

 

Twitter


 

ホームページ


www.syoraku.co.jp

 

ボドゲーマ


bodoge.hoobby.net