旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

千歳烏山にできたボードゲームカフェ&ショップ「ランビーフィッシュ」に行ってきました。

 

先日、千歳烏山にできたボードゲームカフェ&ショップ「ランビーフィッシュ」に行ってきました。駅から徒歩1分の距離でかなり駅近です。

 

 

 

店内は明るく居心地の良さそうな空間。どんなボードゲームが置いてあるのかチェックしてみます。

 

 

様々なゲームシステムを一度に楽しめる話題の重量級ボードゲーム「アーク・ノヴァ」が置いてありました。現在入手困難でなかなか遊べる機会も少ない作品。ここで遊べるのですね。

 

tendaysgames.shop

 

 

「カスカディア」はドイツ年間ゲーム大賞2022ノミネートされた作品。

 

生息地タイルと動物ディスクの配置の仕方で得点を集める二重のパズルが楽しめる初心者にもオススメのボードゲームです。

 

info.kenbill.com

 

 

トリックテイキング系のボードゲームの品揃えが充実していました。ゲームマーケット2022春で話題になった「敗者の権利」も遊べます。

 

 

「ランビーフィッシュ」では販売コーナーも充実しています。「クアルト」「コリドール」など、ボードゲームをこれから遊ぶ人でも触れやすい作品から、ドイツ年間ゲーム大賞にノミネートされた「SCOUT!」まで様々なボードゲームをお買い求めできます。

 

 

今回は以上、新しいお店でありながらも遊んでおきたい作品の随所をしっかり揃えているお店でした。新宿駅から一本で行けるアクセスの良さもあるので、ぜひ一度行ってみてください。

 

ホームページ


ボードゲーム Cafe & Shop Lambeefish | 世田谷区 | 京王線 千歳烏山駅 徒歩30秒

 

Twitter


Instagram


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lambeefish(@lambeefish1)がシェアした投稿