旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

越谷のボードゲームショップ&スペース「かきのき堂」に行ってきました。

f:id:mikine1228:20210418130738j:plain

先日、越谷にあるボードゲームショップ&スペース「かきのき堂」に行ってきました。

 

東部伊勢崎線越谷駅から徒歩5分のところにお店をかまえています。

 

goo.gl

 

f:id:mikine1228:20210418130758j:plain

 

中に入るとボードゲームが並んでいますね。軽量~中量級のボードゲームを中心に販売しています。

 

f:id:mikine1228:20210418130943j:plain

f:id:mikine1228:20210418131013j:plain

 

ディスプレイの展示もあり、「スティッキー」「ガイスター」「ドラフトサウルス」が展示されていました。

 

 

 

f:id:mikine1228:20210418131712j:plain

f:id:mikine1228:20210418131739j:plain

 

そしてプレイスペース、定番ゲームエバーデール」「ウイングスパン」は拡張セットもしっかりついていました。良いですね。

 

他にも国産ゲームでは「パフューマリー」「ウィキッドフォレスト」「ポンプ消防隊」など置いてありました。

 

 

 

f:id:mikine1228:20210418132615j:plain

 

「まいごのこねこ」など色々ゲームの紹介をしてもらいながら最後は「ハムスター大相撲」を購入して帰宅の途につきました。

 

f:id:mikine1228:20210418132845j:plain

 

今回は以上、ボードゲームが買えるお店が増えるのは本当にありがたいですね。これからのラインナップの充実にさらに期待です。