旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

根津のHotel Graphy Nezuに行ってきました!

f:id:mikine1228:20200216174031j:plain

最近コロナウイルスの影響から、ホステルあまりボードゲームを遊べていない状況・・・

でも記事は書きたい・・そんなことを思いながら、今回は根津のHotel Graphy Nezu」に行ってきました。ホステルっぽいホテルですね。

 

f:id:mikine1228:20200216174544j:plain

f:id:mikine1228:20200216175257j:plain


飲食エリアもあり、お酒や食事もとる事ができます。(写真は牛丼とオニオンリング

 

f:id:mikine1228:20200216175245j:plain

共有スペースに「こねこばくはつ」「ドメモが置いてありました。

「こねこばくはつ」は海外ではかなりの人気を誇っており、納得のラインナップ。ドメも導入にはぴったりなゲームですね。

 

現在「こねこばくはつ」は日本語版も売っています。

 

 

 

 今回は以上、ここのホテルでもボードゲームを遊びたいですね。

 

www.hotel-graphy.com