旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

南千住の素敵な空間「ちよだ新館」に行ってきました。

f:id:mikine1228:20191118034740j:plain

f:id:mikine1228:20191118034355j:plain

 

今回はボードゲーム要素なし、南千住にある宿泊施設「ちよだ新館」に行ってきました。見学で何枚か写真を撮ってきました。

 

f:id:mikine1228:20191118220937j:plain

 

玄関から木目調の優しいテイスト。スリッパが置いてあるラックも可愛い形に仕上がっています。

 

 

f:id:mikine1228:20191118215836j:plain

f:id:mikine1228:20191118215904j:plain

 

中はテラスハウスのような美しい空間、ここでボードゲームできたら 最高ですね!!

 

f:id:mikine1228:20191118220222j:plain

 

本棚にも素敵な書籍が並んでいます。私も大好きなマンガacca13区監察課も置いてありました。

 

 

 

f:id:mikine1228:20191118220809j:plain

 

お部屋も拝見、広々と使うことができます。デスクもあるのでデスクワークも捗りますね。

 

これはさながらドリームホーム(宿泊施設だけど)、、泊まってみたい・・!!

 

 

 

f:id:mikine1228:20191118221729j:plain

 

f:id:mikine1228:20191118222447j:plain

 

中にはところどころグッズも売っています。キッチン近くにはソーダブレッド、玄関にはハーバリウムが売っていました。

 

f:id:mikine1228:20191118223128p:plain

 

ほか30分/200円で貸切風呂を借りることもできます。良いですねぇ・・。

 

 

f:id:mikine1228:20191118223323j:plain

 

今回は以上、良い空間でした。駅からも近いですし、アクセスの良さも文句なし。

 

ここでなんらかの形でボードゲームができないか考えています。

 

 



ちよだ新館 

 

Twitter