旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

初の路面店 JELLY JELLY CAFE秋葉原店に行ってきました。

f:id:mikine1228:20191116193913j:plain

 

先ほど秋葉原にオープンした「JELLY JELLY CAFE秋葉原店」に行ってきました。
13店舗あるJELLY JELLY CAFEの中では初の路面店です。

 

f:id:mikine1228:20191116194448j:plain

 

こちらはオープン前の写真、しっかり基本的なボードゲームが揃っておりキッズから大人まで楽しめるラインナップになっていました。

 

f:id:mikine1228:20191116195008j:plain

 

話題の重量級ボードゲーム「ウイングスパン」もしっかり遊べるようになっています。

 

f:id:mikine1228:20191116195340j:plain

 

JELLY JELLY CAFEは店舗によってラインナップが異なるため、これからどんなボードゲームが並ぶのか楽しみなところです。

 

 

 

早速初日デイタイムから満席だったみたいですね。秋葉原にはイエローサブマリン駿河屋、各種電気屋さんでボードゲームを扱っている店舗も多いので非常に街の雰囲気にもマッチしているのではないでしょうか・・?

 

 

今回は以上、早くエッセンの記事書きたいなぁと思いつつ、いろんなネタが舞い込んでくるのでどこから書いていいのやら・・

 

JELLY JELLY CAFE秋葉原

jellyjellycafe.com

 

Twitter

twitter.com