旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

関西初の・・・JELLY JELLY CAFE大阪心斎橋店に行ってきました!!

f:id:mikine1228:20191113200647j:plain

 

出張3日目、関西エリア初のジェリカフェ、JELLY JELLY CAFE大阪心斎橋店に行ってきました。国内で多数の店舗をもつボードゲームカフェの初の関西エリア店です。

 

f:id:mikine1228:20191113201045j:plain

 

この日は休日だったこともあり店内は大盛況でした。カジュアルなジェリカフェは大阪でも健在ですね!!

 

f:id:mikine1228:20191113201852j:plain

 

店内にはオープン当初から400種類以上ボードゲームが遊べます。上の写真で遊ばれているのは「ワイナリーの四季」じっくり遊べるボードゲームも豊富です。


 

 

f:id:mikine1228:20191113202440j:plain

 

こちらのボードゲームカフェも販売棚が充実していました。・・あれ・・? 

 

f:id:mikine1228:20191113202759j:plain

 

「クアドロカラー」が売っています!!(わざとらしい!)ジェリカフェの一部店舗でも購入可能です!!

 

 

f:id:mikine1228:20191113203338j:plain

 

かなり基本のボードゲーム をしっかり揃えているので初心者にはかなりオススメのボードゲーム カフェです。

 

さて・・ここで普段なら紹介は終わりなのですが・・・

 

f:id:mikine1228:20191113203725j:plain

 

f:id:mikine1228:20191113203758j:plain

f:id:mikine1228:20191113204216j:plain

 

後日心斎橋店店長に美味しいお好み焼き屋に連れてってもらいました。過去に同じ事務所でも働いていたこともあり、終始ボードゲームのよもやま話をしていました。

 

しっかり者の店長なのでぜひぜひ会ってみてください。重ゲーも大好きみたいですよ!

 

・・・事務所についての記事

jellyjellycafe.com

 

 

今回はここまで次回の記事で一旦関西出張編の最後の記事です!!
(エッセンシュピール19の記事も早くまとめないと・・(汗))


jellyjellycafe.com

 

mikine1228.hatenablog.com