旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

オムライスとボードゲーム「kurumari」に行って来ました。

f:id:mikine1228:20190908160116j:plain

 

先日JR中野駅の近くにある ボードゲームカフェ&オムライス 「kurumari」に行って来ました。今回は飲食のみの利用もできるボードゲームカフェです。

 

f:id:mikine1228:20190908160312j:plain

f:id:mikine1228:20190908160347j:plain

 

中に入ると小箱から大箱まで国内外問わずボードゲームが並んでいました。

しかし今回は美味しいオムライスを食べるために来たので飲食のみの利用を選択しました。

 

f:id:mikine1228:20190908160600j:plain

 

きたーーー!!今回頼んだのは「ゴルゴンゾーラのチーズクリームオムライス」です。見た目も素敵で味もむちゃくちゃ美味しい。店員さんから聞いた話、元々はオムライス屋で後からボードゲームを置き始めたそう。納得の美味しさです。こんなに食事にこだわっているボードゲームカフェは多くはありません。

 

オムライスは月別のメニューもあったりと種類も豊富です。

 

 

f:id:mikine1228:20190908161201j:plain

 

 

デザートにレモンタルトもいただきました。これがまた美味しい。普通に飲食利用で何度も通いたくなります。(もちろんボードゲームもしたい!!)

 

 

大満足です。美味しかった。

 

 

東京でボードゲームスポットでまわるならぜひ回った方が良いです。なんで今まで行ってなかったのかが不思議なくらい魅力的なスポットでした。

 

 

公式サイトはこちら

kurumari.net

 

Twitter はこちら

twitter.com