旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

京都のボードゲームカフェ「Cafe Meeple」に行ってきた!!

f:id:mikine1228:20191005110926j:plain

 

京都出張2日目、休憩時間の合間に京都のボードゲームカフェ「Cafe Meeple」さんにご挨拶に伺いました。

 

f:id:mikine1228:20191005111043j:plain

 

saikoro-club.com

 

ちょうど京都を舞台にしたボードゲームのアニメ『放課後さいころ倶楽部』が放送を開始しており、注目が集まるのではないでしょうか・・?

ちょうどアニメ内に登場するキャラクターの声優さんも来店されてたみたいですね。

 

f:id:mikine1228:20191005112747j:plain

 

店内は満席!!いろんな人がボードゲームを楽しんでいます。

 

f:id:mikine1228:20191005112837j:plain

f:id:mikine1228:20191005112936j:plain

 

店内自慢の大賞作品が全て揃ったボードゲーム棚が!! 良いですね〜今は揃えるのが困難なボードゲームもしっかり揃っていました!!

 

f:id:mikine1228:20191005113313j:plain

 

店内には販売用のボードゲームもありました!!お土産にも良いかもしれませんね。

 

今回は以上!放課後さいころ倶楽部のバックアップで京都のボードゲーム界隈も盛り上がっていけば良いですね。

 

 

Cafe Meeple 

 

twitter.com

 

 

mikine1228.hatenablog.com