旅するボードゲームブログ

ボードゲームについて書き記します。連絡先はこちら mikine8game8@gmail.com 

国内最大級の広さ?JELLY JELLY CAFE池袋2号店に行ってきました!!

f:id:mikine1228:20181014225519j:plain

f:id:mikine1228:20181014230531j:plain

先日オープンしたばかりのJELLY JELLY CAFE池袋2号店を見学してきました。

今まで行ったボードゲームカフェの中でもかなりの広さを誇るボードゲームカフェです。

 

f:id:mikine1228:20181014225649j:plain

f:id:mikine1228:20181014225923j:plain

販売スペースも充実しており、ここで気に入ったボードゲームを買うことができそうです。

 

f:id:mikine1228:20181014225607j:plain

f:id:mikine1228:20181014225638j:plain

ぱっと見でもかなり広いのですが、奥に進むとさらにテーブルがあります。これだけの空間があれば広いスペースを使うボードゲームも難なくプレイできそうです。

 

 

f:id:mikine1228:20181014230243j:plain

滑り止め機能がついたドリンクホルダー、ドリンクこぼし対策も万全です。そしてカラフルで可愛い感じです。

 

f:id:mikine1228:20181014230611j:plain

店主の好きな将棋のディスプレイ、プレイ用ボードゲーム棚には将棋もたくさん並んでおり、将棋を指すこともできます。

f:id:mikine1228:20181014230843j:plain

 

 

 

f:id:mikine1228:20181014231102j:plain

これからさらにプレイ用ボードゲームも増えていくそうです。かなり写真写りがよかったのでボードゲームの写真を撮るときはここがおすすめですね。

 

 

かなり広いボードゲームカフェ、もし満席になっても池袋1号店もあるのでかなり余裕をもってボードゲームがプレイできそうです。(下は1号店の写真)

f:id:mikine1228:20181014231408j:plain


JELLY JELLY CAFE池袋店舗について

池袋1号店 | JELLY JELLY CAFE

池袋2号店 | JELLY JELLY CAFE